ポーラさんに引っかかった

今日の産経新聞の一面

 

竹島EEZ 韓国が無断調査

林外相訪韓中 政府公表せず

 

今月上旬、尹氏就任に合わせ

 

 日本の国を守るってことはどういうことなんかな?

 

きのうしたこと

 

買い物行ったら ポーラ化粧品のセールスに引っかかった。

時たま、わかっててつかまりに行くときあるから

だめなんだけど、どうしてもそこを通らなくてはっていうとこに居てる。

 

まあ暇だからいいんだけど

 

でも、昨日のはマッサージさせてって言われて、ホントにそれだけで終わって有難かった。右が左より張ってるって言われた。

あんまり自覚はなかったけど

肩凝ってるって言われた、

まあクリックしてただけですしねえ。

 

旦那の愚痴も聞いてくれたし、いい人でした。

 

ポーラは良い印象のある会社だし、

よかったとおもう。

晩御飯は作りすぎて、しんどかったです。

 

食べ過ぎでした。