リフォーム

今日の産経新聞の一面

 

G7首脳 広島宣言採択へ

政府検討 中国念頭、核軍縮訴え

「外相宣言」格上げ

「法の支配堅持」外相会合声明

 

重要物資 中国依存に警鐘

IEAトップ、異例名指し

環境相会合

 

きのうしたこと

 

ガス警報器 ピコピコの契約期限が切れたので新しくしに

ガス会社の人が来ました。

お金が少し高くなるって言う話から、飛躍していって

お風呂と、台所もリフォームどうですか?って話になった。

どっちにしても、こんろと、カワックとかリースだから

いつかは買いなおさないとダメ、それははっきりしてて

いつで、いくらかがわかっていない。

この金額も、高くなっていくよっていう話。

 

とりあえず、見積してもらいましょうって 話になって

後で、専門の人がきてくれた。10分くらいで終わるからって言う話だったのに

始めの説明から、始まって、旦那にも聞いてもらいたいって言われて

30分は居てた。長かった。

旦那は、お金あるんだったら好きにしていいよって言ってるのに

興味ない話聞かされて多分迷惑って思ってたかも・・・・

 

でも、食洗器は欲しいかも、でも、子供は、私の性格と、合わないんではないかって

どこまで、使いやすいのかなあ。

使いにくかったら、いらないし、難しいなあ。

ガス展見に行った方がいいかも。