歌舞伎とはり重

今日の産経新聞の一面

 

徴用工 早期解決で一致

朴氏「現金化前に努力」

日韓外相会談

 

安倍氏銃撃

献金で破産「母が憎い」

容疑者、手紙送付認める

 

万博まで1000日 盛り上げます

キャラ愛称「ミャクミャク」

 

きのうしたこと

 

歌舞伎見に行ってきました。

七月大歌舞伎

夜の部

堀川波の鼓

 よくわからない終わり方。

 不貞を働いた奥さんが世間体を気にして死んでしまう話

 最後におくさんが死んでから、周りの人もかわいそうって泣くけど

 旦那さんは、その前にもっとできることあったんではないかって

 周りの人に言って、皆泣きながら終わるっていう

 救いのない話でした。

 

祇園恋づくし

 こっちはすごくいい話、ギャグの要素もあって楽しかった。

 後ろに座っていた人が、大声で笑ってて

 ちょっと引いた。

 

終わってから、晩御飯食べたけど

多すぎて帰ってきてからもしんどかった

でも、久しぶりでおいしかったです。