東日本大震災 11年

今日の産経新聞の一面

 

会いたい 今も これからも

東日本大震災 11年

 

 もう11年もたったんだ。たしか、金曜日だったんではないかな

 テレビで、ヘリからの映像をずっとみてた。車が飲み込まれたとこも、みんなで

 見てた。アナウンサーの人が、「今の車・・・」っていってだれも返事できない放送時間。生放送だからこそのリアルですごく怖かった。多分、ヘリの人は、もっといろんな事見たんだろうな。カメラで切り取ったとこしか見てないけど、それでも怖いし

ポロロッカみたいに、逆流していく水が止まらない

ダスキンさんがちょうど来る時間だったので、その人に、今怖い時間を過ごしたよって

話したのは、覚えています。

 

昨日したこと

 

朝から、子供がずいぶん早く出かけるな、と思ってたらどっか出張みたいで

ばんも 帰ってくるの遅かった。今から帰ります、ってLINEあったけど

今どこにいるのか書いてないから、どのくらいの時間で帰ってくるのか分からないまま

もう少し、情報くれてもいいんじゃないかな???

 

お昼は、銀行行って、ごはんの用意買って、図書館で新しく本借りました。

本読むのは、好きだけど、自分では書けない。

絵は、ほんとに下手。子供は漫画みたいな絵を描ける。でも、趣味どまりで

これで、ご飯食べてる人って、ホントにすごいな。。

でも、まあ、今こうやってまいにち500字目安で書いてる自分ってそれなりにやってるやん。3月いっぱいかけたらうれしいね。