今日の産経新聞の一面

 

露、迫る反攻に恐々

犠牲拡大なら政権打撃

契約兵を大々的に勧誘

露、越境部隊

 

きのうしたこと

 

孫とお風呂に入るかどうかで

本気で嫌がられた。すぐに、おっ母が良いって言うから

そうなんだろうなって 思ってるけど、昨日は珍しくそうでもなかったから

一緒に入るか??

って言ったら、乗ってきたのででも、うそでした。

子供は2回も入ってしまって しんどかっただろうな。

しかも、ボール赤ちゃんにあててしまって、怒ってしまった。

あかちゃんとの、距離の取り方が難しいみたい。

 

私は、孫との、距離の取り方が分からない。

これまでは、ちょっと見て帰るだったけど、今は、生活になってるから

かわいいカワイイでは、すまないし。

上の子にも、こっちが悪いって言われるから、なにか対応間違ってるのかも。