豆まき

今日の産経新聞の一面

蔓延防止13都県延長を検討

和歌山追加 国内感染10万人超

大阪市1.2万人計上漏れ

検査キット不足、待機短縮 政府、場当たり対応

 

北京2022

アイホ女子 初戦勝利

波に乗れニッポン きょう開幕

 今日晩の9時から開会式なんですね。昨日はモーグル見ました。予選だったんだ。

 体を大事にしてください。

 

きのうしたこと

 

昨日は節分でした。豆まきはしてないけど、親はずっと豆まきしてました。

私は、豆まきをイベントに捉えてしまったので、生活の一環として思えなくなった

少し、父に申し訳ないなと思う。父はずっと豆まき大事にしてたから・・・

でも、食べることは、まかれようと思いまして、お寿司とイワシ食べました。

イワシは塩イワシばっかりだけど、大きいので、あんまり好きではないです。

普通の小さいいわしがいいです。

孫は豆は食べれないんです、5歳からだったら行けるってことで

はちみつも、1さいからとか、いろいろ知られてきて良いことで、ありがたいです。

実家にお昼を巻きずし持って行って、孫も来てくれて、だんなも食べに来たから

母も一人で食べるよりおいしかったかもですね。そして3回目のワクチンの予約もできました。後、アリオにいったら、お寿司の山でした。昨日一日であれ全部売れるんだとおもったら、人の食べる量はこわいですね。うちの子は、イズミヤと、食品の工場で働いてたから、積んでいる量見て思うところは私とは違うものがあるんだろうな。

バレンタインのチョコも、ミスタードーナツで、買ってくれた、菅田将暉がCMしてる

ビタメールのでおいしかったです。でもっかい晩に家でお寿司食べました。

いっぱい食べた一日でした。