自分のこと

今日の産経新聞の一面

 

子ども家庭庁

初代長官に元厚労官僚

政府調整 準備室長の渡辺氏

 

首相「早期改憲へ議論」

自民党大会 皇位継承策にも言及

 

きのうしたこと

 

母の退院祝いに皆集まった。

 

皆大きくなってて、もう見たげなくっても大丈夫

何をしようかなって、思ってしまう。

 

自分の考え方がまちがいではないけど

変わらないとダメだ。

もう孫が大きくなってくるし

母ではない、旦那とも考え直さないとダメだ。

 

旦那が怖いし、他人も怖い。

仕事もしてないし、自分に何ができるんだろう。

ご飯作る以外に、車も、運転嫌いだし、私はなにをして今からいったらいいのかな

 

もう60歳も過ぎて、何をっておかしいと思うけど

何できるんだろ

 

昨日の食べ物はすごく多かった、おいしかったけど、ありがたい

変わったお菓子が多かった。

孫が居てたから、みんなにぎやかだった。

いっつも何してたかなあ、お皿洗ったりしてたけど

もう少しなんかできることあるかなあ。