実家の母に手上げられてた理由??

今日の産経新聞の一面

 

そういえば、新聞片づけてしまいました。

 

今日は昨日から孫来てて

一日お泊りしてくれた

 

急に、泊まるって言いだして

でも、家を出るときから考えてたみたいで

お着替えも持ってた

 

かわいいし、うれしいけど

体力的にしんどいね

 

でも、泊まってくれるのはありがたいです。

 

前の時はお風呂の後帰るって言いだして大変だったけど

今回は寝てるときに一回起きてきて「暗い」って言いだして

晩だから暗いんだよとかってなだめて

泣かなかったし、有難かったです。

 

今朝、下の子が来たときはすごく喜んでたけど

慣れたら、やっぱりいけずしてた、上の子って

あんなにいけずなんかなあ。

まあ、だから実家の母も私に手上げてたのかもね

 

しょうがないかも