孫のこと お泊りと電車

今日の産経新聞の一面

 

松野前長官に任意聴衆要請

東京地裁 世耕氏、高木氏も

パーティー収入不記載

 

きのうしたこと

 

高島屋でクリスマスの鳥とケーキ買ってきた、

孫も一緒に行った。

ベビーカーで移動してぎりぎりの

混み具合

もっと混んでたらしんどかっただろうなあ

電車も難波まで普通で行ったから、時間かかったけど

行ってよかった。でも、私は途中でお腹痛くなってしまったので

ちょっと辛かった。

スグに痛くなるからちょっと怖いけど

昔からだから慣れてるよ。

 

昨日から孫がお泊りに来てくれた

晩、お風呂あがってから家に帰るって言いだして

もう下の子がねてしまってて、連絡取れなかったので焦ったけど

なんとかなだめて一緒に寝てくれた。助かったです。

朝も早かった。

寝る前に「パン」の話をしてて起きたら食べようねっていってて

朝起きたらすぐに「パン」って言ってビックリした。

ちゃんと覚えてて偉い。