今日の産経新聞の一面

 

トヨタ社長に佐藤氏

53歳、執行役員 豊田氏会長就任

14年ぶり交代 若返り図る

 

新型コロナ

「5類」移行 5月8日

政府、きょう正式決定

 

 昨日テレビに速報が流れて、コロナのこと言ってたから

 今日の一面のトップはコロナだと思ってたけど

 見たらそうではなかった。

 面白いものですね。

 

きのうしたこと

 

病院に行ったらミカンが欲しいって言われたので

買って持って行った

スーパーが近くって楽な病院です。

 

それから、洗濯したけど

洗濯が45分かかる

 

その間に、孫と遊ばせてもらいました。

そのあと、家に帰るからバイバイって言ったら

この車に乗りたいって言うから時間ないなあって思いながら

近所一周したけど

納得してくれなくって

お店まで一緒に行って買い物して帰った。

それで、納得してくれてよかったです。

 

孫ってかわいい

 

段々賢くなってきてる

嬉しですね。