孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

休眠宗教法人対策 予算74倍

今年度 4.4億円 自治体人件費に

文化庁、解散を促進

 宗教は税金の問題と離せないから、みんな欲しがるんだそうです。

  

今日は、みどりの日だそうです。

 

昨日は、子供と赤ちゃんが退院してきた。

上の子がずっと、母親と会えてなかったからどうなんだろうって

みんな心配してたけど

会っても泣かなかった。けど、今朝はいっぱい泣きました。

 

赤ちゃんとの、初対面は、まずは無視。

そっから、徐々に、視界に入れていくって感じ。

晩には、赤ちゃん見ようって誘ってくれた。

もう、ずっといてるって分かってきたかな。

 

赤ちゃんは、泣いてる。もちろん泣くのが仕事なんだけど

上の子のことみてたら、ちょっと切ないかな。