餅は餅屋

米は米屋

 

米は初めて聞いた。

リフォームの工事してくれてる子が言った言葉、若い子はいてるだけで楽しい。

今、換気扇つけてくれてる。昨日はこどもが帰ってきて、お弁当箱洗えないって

困ってた。キッチンがないって、はじめての 経験。

昨日は、冷蔵庫も食器棚も養生してくれてて、開かなかったから、お昼のお茶

どうしようかなって困ってた。

でも工事の人が、いい色ってほめてくれて、うれしい。

 

今日の産経新聞の一面

 

EU日本食規制撤廃

首脳協議 安保「戦略対話」創設

原発風評払拭へ追い風

 

外山雄三氏、92歳 死去

指揮者で見たことある人

ありがとうございました。音楽でがんばってきてて

良かった人生だったのかな。

 

きのうしたこと

 

お風呂に入れた。

気が付いたら、寝てしまってた。

キッチンを取り外して、お風呂仕上げてもらって

お風呂は新しい高さが慣れない。

 

 

なんか、

キッチンの棚の大きさで困ってる。

ここにきて、初めて問題発生・・・なのか・・・