花火大会

今日の産経新聞の一面

 

米中 関係安定化探る

外相会談 台湾巡り対話確保

 

きのうしたこと

 

子供夫婦が母のお見舞いに病院に行ってくれた。

その間、孫二人見ることになったんだけど

 

流石に2歳の子は、病院に行ってほしくないし・・・

 

途中で赤ちゃんが、お腹空いて泣きだしたからミルク作ってあげようと思ったら

上の子が「ミルクは僕が全部飲んだから赤ちゃんにはもうない」

オシメかえようって思ったら

「さっき僕が変えたから、変えなくってもいい」

抱っこしてたら、なんとなく拗ねている。

 

赤ちゃん返りってすごく聞くけど

ホントにあるんだなあ。

自分も赤ちゃんみたいに抱っこしてほしいし

ミルクも欲しいし、ベビーカーにも乗りたい。

でも、赤ちゃん抱っこしてたら、どん

っては抱き着きに来ない。

どっかで我慢してるんだなあって思うと健気

そして、こっちに晩御飯食べに来ました。

 

急に決めてしまって旦那には怒られたけど

子供のいてる食卓はやっぱり楽しいですね。

そして、偶然だったんだけど浜寺公園で花火が上がる日だったみたいで

皆でマンションの6階から花火見ました。

孫は、花火と電車両方見て

喜んでたから、見れてよかったなあって思いました。