今日の産経新聞の一面

 

日韓 関係正常化で合意

首相、徴用工解決策を評価

シャトル外交再開も一致

5年ぶり首脳会談

求償権で譲歩 歴史戦再燃も

 

きのうしたこと

 

夕方に孫が急に来てくれた。

かわいいよね、いつみてもかわいい。

 

こっちに走ってきてくれたら、ぎゅううと抱っこできた時は幸せ。

 

私は、背も低いから、すぐに私より大きくなるだろうし

今だけかもだから、抱っこできるときは抱っこさせてほしい。

 

凄くしゃべれるようになってきてるし、

パソコンも気になってくれてる。

まだ、アンパンマンのユーチューブ見たいって言うけど

テレビはいらないんだけどね。

 

バランスボールが、大玉転がしになってるから、今幸せです。

 

ブラインドタッチ、難しい。

ローマ字考えながらだから、しょうがないけど

これまでの手を見てるからなんとか、変えていくように

考えよう。