髪切りました。

今日の産経新聞の一面

 

育休 手取り全額給付

首相表明 時短勤務に現金

少子化対策

「年収の壁」解消策を導入

 おそらくは、子供の数が、少なくなったニュースがきっかけかも。

 お金もらえるのはいいけど、足りるのかなあ。

 

きのうしたこと

 

髪の毛切りに行ってた。

伸ばしたいと思いました。

ずっと短くしてたから、時間かかるけど

とりあえず、2カ月は目指します。

 

じゃみなさん、まったね~

ばいばい

と、学長が言いました。

むつかしいなあ。

タイピングは全く追いつかない、

以前の癖がでてくる。

でも、まえに、学長に教えてもらったサイトの数字は20だったけど

昨日久しぶりにしてみたら、40になってた。

学長は、300欲しいって言ってたから、道は長い。