真珠の指輪

今日の産経新聞の一面

 

児童手当 来月10月拡充

戦略方針決定 週休3日選択可能

少子化対策

増税考えない」明記

 

きのうしたこと

 

母の病院行ってきた。

7階に引っ越してて、お部屋も広い感じでした。

 

本人の体調も良くって、血色は良いけど

後は意識だけなんだけど、そこがとっても大事。

ホントにできるのかな

家に帰るのは今のままでは無理だと思う

体はベットに座れるようになるらしいけど

心がないから、なんにもできない、人形みたいですね。

 

お金しんどいから、昔の指輪思い出して売ってきた。

80万もしたのになんと35000円でした。

昔の私に言ってやりたい。

「こんなん買うな」

考えたら、ほかにも売れるものあったよ。

探そうかなあ・・・