人付き合い

今日の産経新聞の一面

 

ODA拡充 外交戦略強化

中国念頭 途上国引き込み

大綱改定 報告書案

 

きのうしたこと

 

父のお兄さんの息子さん

私のいとこですね。

その人が亡くなったって喪中はがききました。

11月12日に、76歳だって

びっくり

だって、なんとなく

母はまだ元気だし・・・

いとこってね~~

会わないしねえ

私の年は、いとこの中でも若いからね

お正月に、行くのが当たり前なのかって思ってた

でも、どうも違うかったみたい

親戚ってヨクワカラナイ

旦那は田舎から出てきた人だから

親戚の付き合いは、私とは違うと思う

まあ、ね、私は母もすごく好きなわけでもないし

その人の、考え方の旦那の方の親戚付き合い

 

実感でも、確かに旦那のお母さんより

自分の母の方が気安いし。

 

昔ほどは、今の子は付き合い方も変わってきてるみたいです

 

私なんかも、旦那の親戚とは年1回電話で済ませてる

 

ほんとにありがたいです。

 

妹は、旦那さんのご両親と近いとこで暮らしてるから

また、私の思いとは違う。

親戚かあ

 

子供の旦那さんの ご両親とも、没交渉だし

それも有難いです。

 

人と付き合うのが下手です。