旦那とお菓子がかぶった

今日の産経新聞の一面

 

知床観光船 海底で発見

水深120メートル 救助要請の現場付近

事故1週間 死者14人、不明12人

 

きのうしたこと

 

昨日は、雨でした。

図書館に行ったけど、外が見える大きな窓があって窓っていうよりも

壁がガラスっていう方が、正解かな。

そこが、滝みたいになってて、中から見てたらきれいでした。

 

3月のライオン

読んできましたが、ちょうどひなちゃんの、中学生のいじめの話で

3冊かかって書いていました。

なんか、不思議だけど、ホントに、いじめはある

私の時もあったし、でも、単にまきこまれていないだけ

学校の先生に言うのも

怖いけど、弁護士なんかも面倒だから、触りたくないって感じみたいです。

どうしたらいいのかは、わからない。

やった方がひどいって言うのは、よくわかってるし

やられた人が悪いって言うのもないことです。

子供も、高校の時に大変だった。

でも、あの子は強かった。

私なんかよりも強い。

 

漫画読んで、駐車場のお金をどうしようかなって思って

近くの和菓子屋さんに行って、お買い物しました。

 

持って帰ったら、旦那が帰ってきてて

なんと、同じ和菓子屋さんで、お菓子かって来てくれてました。

 

なので、今は饅頭がいっぱいあります。

 

饅頭こわい。ではないけどねえ。