雑記

今日の産経新聞の一面

 

戦勝記念日演説

プーチン氏、侵攻正当化

ウクライナ「戦争宣言」せず

 

示せぬ戦果 支持アピール終始

 

 昨日ユーチューブで見たけど、兵士の数、すごいよね。

 北朝鮮のパレードはテレビで見たことあるけど

 日本はこんなのはないね。

 自衛隊の人だったらこんなにきれいに歩けるのかな。

 膝がキレイに伸びている。

 実のところはわからない。

 

きのうしたこと

 

実家から買い物してほしいって言われて、買ってきた

パンも買ってきて欲しいって

持っていったら、お客さんがいてて、近所の人やけど

駐車場に居てるから、私の車入らないし。

 

持って行ってきて、帰ってきたらユーチューブでロシアのパレード見た。

 

タイトルから、決めていくって言うのは難しいね。

 

いっつも書いてて考えて、タイトルができていく

タイトルとカテゴリーは全く別

 

なに書きたいんだろ。

 

考えよ。