キンキキッズの思い出

今日の産経新聞の一面

 

露軍疲弊 南部奪還の好機

パネッタ元米国防長官

ウクライナは最大圧力を」

結束 対中抑止に

台湾の防衛強化

 

きのうしたこと

 

うなぎを買いに行きました

 

市から、クーポンもらって

一人あたり3000円

何に使おうかなって考えたけど

うなぎになりました。

この前の土用には買えなかったから

ちょうどいいなあ、

食べたいなあとおもってしまった

ひさしぶりで美味しかったです

 

ユーチューブでキンキキッズのコンサートが少し出てました。

この前京セラでみた同じ衣装

こんな感じになってたんだなあ

やっぱり、近くでカメラ見せてもらったらまたかんじが違う

光一が暑い暑いって言ってた衣装

剛が緑のネットの服

頭少し変わったかも

光一は初めから髪型変わらない

彼は画伯なんだよな。。またどっかで絵かくなんて企画もうないんだろうなあ

剛君はアーティストです。

硝子の少年が出てからもう25ねんとか

ビックリするなあ

子供がダンス習ってた時に

キンキ大好きっていってたひとがいてて

その子に引っ張られて発表会の曲もフラワーになったことも

ありました。

今は懐かしい思い出です。

 

テレビでいつ流れるかわからないから

思った時にユーチューブで見れるのはありがたいです。

 

今日は両さんは聞けなかった。

残念