お菓子

今日の産経新聞の一面

 

知床観光船

不明者か 発見の3人死亡

社長、荒天でも出航指示

 

きのうしたこと

 

お昼から、図書館にいって、3月のライオン読みに行きました。

 

駐車場の値段が60分はただ、後は30分ごとに200円

2冊読んだら1時間と少しかかるのが分かって

2冊で200円です。買い物はしたいけど、どこで買ったら、駐車場に使えるのか

よくわからない。だから、買い物は別のとこに行ってしまいました。

 

お菓子売り場にいったら、これまで、気にしなかったお菓子

1歳からシリーズがありました。

1歳から食べれるカッパえびせん

1歳から食べれるなんかかんか

面白いな。

味は慣れだから、はじめに美味しいって思ったらいいお客さんになってくれるだろうからねえ。

 

騙されないようにっていっても、難しいよね。

マクドナルドなんかも、子供は以前は好きだったけど

今は食べに行かない。面白いものですね。

 

ミスタードーナツも、この頃はあんまりです。

ホントに時たま食べたくなるくらい。

そういえば、子供の中学の社会人の練習みたいなの

正式名称忘れたけど、ミスタードーナツに、行ったから

お客さんとして

買いに行きました。中学生にでも、すぐにつくらせてくれたと思う。

面白いですよね。

多分、子供持ってるお母さんは、見に行くだろうなあ。

買い物できないとこでも、図書館なんかも子供きてますね。

前はすごくしっかりした子供が図書館に来てました。

君は、ホントに中学生??って思うような子供でした。

私はこんなにしっかりしてなかったし、今もこんなにボーっとしてる。