ATMには電話できるかなあ

今日の産経新聞の一面

 

逮捕歴 ツイッターに削除命令

最高裁 長期閲覧 想定せず

 過去に犯罪犯したからって、忘れて欲しいですっていうのは

 なんか勝手な言い分のように思える

 黒歴史は忘れて欲しいけど、被害者は

 いつまでも忘れないよ。

 

きのうしたこと

 

銀行に行って、買い物に行った。

魚が半額になってたので買った。

4切入ってたので3切うちで食べて 1切れ分は

母に持って行った。

そしたら、魚と交換で天ぷらもらった。

 

天ぷらは時々作りたくなるけど

子供や、妹に「天ぷら」って言っただけで

「作らないから」って反対される。なぜか、話もさせてもらえない

なんか、妹は自分が一番って思えてるから

自分の思いと違うかったら 攻撃される。

議論する気もないから、いいけど・・・

 

この前の、天心の試合のユーチューブで無課金さんの動画に入ってたチケット詐欺の

話はツライですよね。

詐欺はいやだよね。

実家の方でも詐欺あって、警察来てくれた。

でも母は「ATMに電話したらいいんだね」

っていう認識を持ってました。

違うよ。

 

がんばっていこう