自分のこと

 

今日の産経新聞の一面

 

パイプ爆弾 自室で製造か

県警、殺傷力再現実験へ

首相襲撃 1週間

 

きのうしたこと

 

食洗器を見に行った。

食洗器対応の食器が必要らしくって

そこら辺の考え方が合わない。

 

新しいものが理解できないから、勉強しないとなんだけど

どうなんだろう。

食器洗いって、いつから、できたんだろう

妹は、もう3代目って言ってた。

そんな前からあったんだなあ

うちは、置き場ないって言われてて

そのまま今まできてしまったから

あこがれだけで、喋ってる。

でも、大阪ガスの営業者は押し強すぎて

ちょっと引いてる。

でも、旦那は、お風呂いいねっていってる。

びっくり。

自分これまでも、使わないっていってたのに

新しくしても、変わらないだろうにね。

ヨクワカラナイ。

キレイにしてもいいけど、どうしても、使うのは、うち2人だもの。

 

いくらになるかな・・・