孫のことタオル揃えたい

今日の産経新聞の一面

 

五輪談合 6社告発へ

電通など独禁法違反罪

公取委

 きほんのことが わからないから

 何が問題なんだかヨクワカラナイ

 私にとっては、全くわからない問題です。

 

きのうしたこと

 

アリオ鳳に行って、欲しかったタオル見つけました。

想像してた以上にタオルは高いものです。

びっくり

バスタオルはもう一枚欲しいけど

まあ4月までやから、ゆっくり探します。

 

お店によっては、3枚で1100円が安い方でした、

一枚400円くらいの予算は必要なんだね。

柄も、まあまあかわいいのもあるけど

凄い良かったのは一枚600円くらいでそれもセール品でした。

今、タオル高いって実感しました。

 

電気代も高い。

電気とガスで4万くらいになってた。

食費に食い込んできてる。

今月はバレンタインもあったりして、食費赤字です。

困ったなあ・・・