孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

米大統領キーウ電撃訪問

「揺るぎない関与確認」

ウクライナ侵攻後初

警報響く中 結束誇示

 

松本零士さん死去

銀河鉄道999」「宇宙戦艦ヤマト

85歳

 ヤマトって高校の時、流行ってた。

 しかも、再放送でした。

 それから、今までずっとアニメ見てた

 ハーロックとか、エメラルダスとか、好きだった。

 楽しいキャラクターありがとうございました。

 

きのうしたこと

 

孫のために、タオル探してるけど

今、いいのは見つかってないです。

下の子も、男の子だって話だから、タオルとバスタオル

あと、何欲しいかなあ

歯ブラシ必要かな 服は、向こうで用意するかなあ

5月って、もう温かいよね。

楽しみです。