お米w

今日の産経新聞の一面

 

円安 135円台 24年ぶり

米利上げ観測、円売り加速

東証2万7000円割れ

 

経済回復遠く 利上げ困難

止まらぬ「独歩安」、日銀に圧力

 円がほかの主要通貨に対して売り込まれる「独歩安」

 が止まらない。

 円急落のきっかけは、前週末に発表された米国の5月の

 消費者物価指数が、事前の市場予想を上回る40年5カ月ぶりの

 伸び率を示し、根強いインフレへの懸念が強まった。

 

「急激な円安、望ましくない」

 黒田総裁の言葉

 

きのうしたこと

 

昨日は、新聞がなかった。

書いたけど、パソコン調子わるかったから

消えてしまいました。

 

何書いたか忘れてしまった。

 

新聞もないし、なんか、思ったこと書いたはずなんだけどなあ

 

まあ、そんなもんでしょう。

 

で、昨日はパン買いに行った。

きょうがすごい土砂降りになるからっていわれてたから

嫌だなあ、と思って一日早く行ったけど

今みたら、そんなに降っていない。

今日でもよかったかも・・・

 

旦那に言われたこと

お米が、まずくなってるって

一袋5キロ、袋開けたときはおいしいけど

だんだん、味落ちるって・・いわれてもなあ

お米、冷蔵庫に入れるしかないかなあ

 

ご飯作るの好きではないからね

調べろよって言われるねえ。