孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

トランプ氏 無罪主張

業務記録改竄34の罪状

裁判所出廷

 

大統領選絡む不正重視

検察、異例の「重罪」扱い

 

きのうしたこと

 

水曜日で、実家に行った。

子供が買い物に行きたいって言ってて

車で行って、結局買い物の時、孫が珍しく

スーパーの車に乗ってくれたので

スムーズな買い物になりました。

 

孫が、2歳過ぎてきて長く話せるようになってきて

でも、舌足らずで

なにいってるか、ヨクワカラナイけど

自分はすごく納得してて、こっちも、さいごの

「・・・なんだよ。」だけがわかるから

そうなんだね・・って返したら、本人はすごく納得して喜んでる。

 

で、子供の体をまたいで遊んでいたけど

失敗して、頭から落ちて、ショックですごく泣いた。

けがはなかったから、泣き止むの待ってたけど

座布団が、涙とよだれでベタベタでした。

 

なにをしても、かわいいね。