虫はビックリするし、怖い

今日の産経新聞の一面

 

安倍元首相 銃撃 1か月

背後手薄 確認し犯行

容疑者「行けたのでやった」

 何事もやる気ですね。

 良いことか悪い事かは置いといて

 やったから、みんなも統一教会のことを語っている

 

きのうしたこと

 

洗濯ものを取り込むときに

何かが足にぶつかったな、と思ったら虫でした。

多分洗濯物にくっついていたのが、動かされたから

そっから落ちたのかも・・・

でも怖かったです。

どうしたって怖いよね。

この前もセミが落ちてきて怖いよね。

 

夢にも、いやなのに出てくる。

足元に虫が出てくる夢で、怖くって起きてしまう。

ドキドキして、お布団の中を確認してしまって続いてすぐには寝られない。

ほんとに嫌だ

 

だから、夏は嫌いですね。

自分のお誕生日は夏なんだけど

虫が来るから、夏は嫌いです。

 

両さんがライブで話してるけど

お父さんのはなしが好きです。

 心が折れてないかを見てるよって子供に伝えてくれるお父さん

良いよねえ。

うちの母は、私を言い負かして自分が悦に入ってる人

随分違う。

環境は人を作るってホントなんだな。