今日の産経新聞の一面

 

岸防衛相ら閣僚大幅交代

半数以上 二之湯、金子氏も

 

内閣改造

 

統一教会との関係点検

 

中国、連日の中間線越え

米台牽制 演習常態化を示唆

 

きのうしたこと

 

晩からワンピース関連のテレビずっと見てました。

 

99人の壁が面白かった

もともとクイズ番組は好きだから

見てたけど、99人の壁は、司会の佐藤さんが好きで見始めた

コロナ過になって、人集めるのは大変だろうなって思いながら見てた。

 

そしたら、昨日はワンピース特集

映画見に行こうって思ったけど、気が付いたときは満杯でした。

 

やっぱり初めに見に行きたい人が多いんだなあって感じました。

クイズ番組で面白かった問題は

やっぱり早押しで最後まで聞かないとわからない問題と

途中まで聞いて分かる問題があって

早押しって推すタイミングは重要だって思わされた。

 

面白かったです。