舞台みました

今日の産経新聞の一面

 

AI・通信研究 安保費算入

防衛力強化 先端技術 4府省対象

政府検討

 ホントに、今から仕事はパソコン必要だなって思います。

 

きのうしたこと

 

舞台2つ梯子しました

 

ザ・シンフォニーホールに行って、オーケストラ

ガーシュインと、展覧会の絵

 

演奏は良かったし、今日は全く寝なかった

 

やっぱり知ってる演奏は、音追いかけられるからいいですね。

問題は、コンサートマスターがヘアメイクに失敗してて

分け目のとこで、地肌がみえすぎてて、ちょっとしんどかった。

 

そのあと、子供と舞台にいったんだけど

時間が空いてたから、冬の服を買いました。

試着してみたら、いつもの感じか、パジャマみたいになるか

背が低いから、服もむつかしいです。

 

で、舞台

 

わかぎえふさんが、脚本書いてるから、見に行こうってなっただけだったけど

面白かったです。

上田泰三さんってひと が おもしろかったです。

皆当たり前に踊れるし、すごく動けるし

もう50近くになってくるらしいけど

全く知らなかった。ごめんね

3人で、劇団を作って、20年らしいけど

仲間内では、有名みたいですね。

ごめんね。全く知らなかったです。

20年、舞台人でいてるのは、凄く頑張ってるっておもいます。

 

子供も、ちょっとは舞台かじってみたけど

もう見る人になってしまった。

むつかしいんだろうなあ。

 

でも頑張って生きていますよ。えらいです。