鰻好き

今日は朝刊はありません

 

きのうしたこと

 

昨日は、日曜日子供は、明日の仕事のために、一日前に入りってことで

朝から、出張に行きました

月曜日から、仕事だったらしょうがないよね。

何の仕事なんだろうかな・・・

よくわからないけど、お金のこと考えて、簡単にはやめてほしくないです。

 

お昼は旦那も帰ってきて、一緒に食べて

晩どうしようって思った時に

急に思いついて、ウナギ屋さんに行きました。

 

母も、鰻好き。

いや、母が好きだから、私も好きなのか…

 

よくわかんないよね。母のことも、好きなのか、いやなのか

家族なんて、そんなものともいえるし。

どっちかには、振り切れない。

 

とにかく、鰻は久しぶり。

おいしいよね。ちょっと高いけど。

家族3人で食べるんだったら、2尾は必要だからお姉ちゃんがいないときに食べるって言うのはお財布に優しいけど、お姉ちゃんには優しくない。

仕事しにいってるのにねえ。

 

で、母にもっていったら、家にいなくって散歩かもと思いながら、

探しに行く気もなくって、品物だけおいて帰ってきました。

 

後で電話かかってきて、食べたかったからうれしいと言ってくれたから

良かったなと思いました。

 

競馬の桜花賞みて、ほんとに馬ってきれい

賭けないけど、この頃、見てるのは好きになった。

昔から、レースってみるのは好き、車とかも、音だけの楽しみで見てる。

 

そして、野球、阪神タイガース頑張ろうよ。

負けの、日本記録作るつもりかな・・・・・・・・

 

それもいいかもですか??