孫のこと

今日の産経新聞の一面

 

北京2022 日本勢メダル1号

モーグル男子 堀島「銅」

平昌の雪辱「すべて出せた」

 モーグルとか知らない競技でしたが 「あいさん」っていう選手が居てたと思う

 同じようなコースとみてて思い出した。

 

スキーの女子ジャンプは4位らしくって残念でした。

 

昨日は、ホントに寒かった。

孫の靴下が車に転がってて、片方だけがパって見つかったから持っていったら、あとでもう片方もないかな?って聞かれてよく探したら、車に残っててもう一回持って行った。よく考えたら、片方しかなかったらすぐに「ない?」って聞かれるよね。思いつかなくて後で可笑しかった。

晩は髪の毛染めました。2時間くらいかかりました。自分で染めるのは夏は暑いからいやだけど、お金の関係もあってパーマ屋さんに毎回は行けない。うん、お金ほしいなあ。