今日の産経新聞

今日の産経新聞の一面

 

小林陵「金」 男子NHジャンプ 長野以来

変化恐れず 真の王者

 テレビで見ていました。小林陵侑さんがスキージャンプで飛んだ。

 以前、ジャンプの映画をみたし、長野も観てました。なんにも自分ではやってないけど勝手に好きです。長野の時は子供が幼稚園でお迎えの時間が迫ってきててやきもきしました。

 

昨日も、買い物に行ったけど、2階のツタヤで本 立ち見してたら、和田ゴーちゃん

が出てました。芸能活動頑張ってね。

そのあと、お菓子やのチラシをもらいました。「そこでやってるから」っていわれて行ってみたらお店の人は忙しそうで相手にしてくれなかった。チラシくれた人は焦ってきてくれたから、お話聞いてフィナンシェを買いました。「ICHIBIKO」っていうお店でした。知らなかったお店、まあまあかな。もっかいはいらんかもね。