今日の産経新聞

今日の産経新聞の一面

蔓延防止18道府県追加

きょう決定 27日から来月20日

受診せず自宅療養容認

軽傷の若年層 方針転換

 

和をつなぐ 聖徳太子1400年

母皇后ゆかりの中宮寺

最古の刺繍が導く言葉

<第6部>広がる信仰 1

聖徳太子 飛鳥時代(574~622年)48歳 実在の人かなあといわれてるのに年が分かってるなんてなんか不思議

 

一面が2分割されてるから 両方を大事に思ってるんだなと分かります。

 

昨日したこと

朝パン買いに行った。少し遠いから車で行くんだけど、食パンがなんか癖があるので

時々食べたくなる味。小さいパン屋さんです。いつまでも、つぶれないで頑張ってほしいです。私はおかずパンよりお菓子パンのほうが好きだから甘いパンでレーズン入ってたら大好きです。昨日は始めてみるパンがあったので買ってきました。

ちょっと遠いけど、またいきます。