今日の産経新聞

今日の産経新聞の一面

辺野古加速渡具知氏再選・・・とぐちたけとよ

参院選へ政権追い風  名護市長選

移設工事へ「地元理解」

 1/11に沖縄で選挙が多いっていう記事があった。その始まりで、自民党の人らしいです。岸田政権に有利な人・普天間の移設先が名護市だから、名護市が自民党になったら

普天間から、米軍飛行場が移動することになるらしい。

 

昨日したこと

昨日は雨だったしどっこも行かなかった。ユーチューブでxxxHoLic

をみました。少し前に舞台になって、今度映画になる。クランプは昔から見てた。

セーラームーンの次にTVで見たかも・・・さくらちゃんかな・・その前に

タイトル忘れたけど、「このセフィーロを守って」出てくる人の名前が車の名前

のまんが だった。でも、専業主婦ではほしい本全部買えないし、昔は漫画はどっこもレンタルできなかった。今ツタヤがあってほんと、ありがとです。