コストコ買い物

今日の産経新聞の一面

共通テスト流出 国語など複数依頼か

警視庁捜査 ネットアプリ利用

 すごい時代になったなあ。カンニングのやり方がすごく今風です。

 そこまでして、学歴必要なのかな。まあ、その家の問題ですけどこの前も

 東大の前で人を殺そうとしたひとがいてた。うちは学歴重視してないけど

 もしかしたら 学歴ないから、大事に思ってないのかもしれないし・・

 とりあえず、うちは気楽すぎるかもですね。

 

習政権 バッハ会長と蜜月

国威発揚劇場 北京冬季五輪の行方 中

重ねた会談 女子テニス問題も「共闘」

 

昨日したこと 

コストコに行きました。30分くらいでつきました。妹がいないと入れないので

私は2回目です。ユーチューブではよく見るけど、ホントに広いです。

母と3人で約4万使ってしまった。チョコレート買いにいったから買ったものはチョコが

多い。商品はとにかく大きいです。安いけど大きいからスーパーのほうが

使いやすいものもありました。でも、商品がいっぱいあってとにかく楽しい。

見てるだけでも楽しい。お金もっとあったらきっともっと楽しいだろうな・

3人で分けてもすごく多い。今机の上はお菓子でいっぱいです。母が同じ分量を

一人で持っているのはちょっとびっくり。あとで生協のものも来てたし、よく食べれるなと思って観てました。冷蔵庫もいっぱいででも、作る気があるのはいいことです。

とりあえずそんなに買ったのにお菓子ばっかりで、今日のおかずがないからあとでなんか買いに行きます。