孫泊まるフェイク

今日の産経新聞の一面

 

グリコ・森永事件40年

キツネ目の男 消えぬ残像

 警察の方からの見方でキツネ目の男のことが忘れないっていうこと

 

広域捜査徹底できず「警察の敗北」

 

きのうしたこと

 

孫が泊まるっていってきたけど

子供の旦那が実家にいってたから、ご飯は皆で食べた。

当たり前やけど旦那さん居ないだけでご飯のクオリティーは落ちる

うちの旦那が居ないだけでも落ちるし

難しい問題なんだけど、ご飯作るのはあんまり好きではないって言う

私がダメなんかもしれないけどね。

 

お風呂に行くのが嫌いな孫

だから、上手にお風呂行かせたかったけど

ダメで、急に家に帰るって言いだした。

お風呂入れた瞬間に帰るって言いだして

車で帰るよって言ったら、歩いていくって言うから

それは止めて車で帰りました。踏切が降りてきたので、わざわざ止まって

電車見ました。