泊まりにきた孫

今日の産経新聞の一面

 

賃上げ拡大 波及焦点

春闘集中回答 満額ラッシュ

最高水準 4%超確実

中小 原資確保に課題

 

きのうしたこと

 

子供のとこにお昼御呼ばれした。たこやきするから孫見ててって

確かに、孫2人だと、鉄板でやけどしたら怖い。

たこ焼きと、デザートがホットケーキの焼いたの。

屋台のみたいにはならなかったけど、みんなでたべたら美味しい。

それで、上の孫が、お泊りに来た。

4月から保育園に行くので、平日お泊りは3月まで

だから、きてくれてうれしいけど、

お風呂嫌がるのは困る。

服脱いで入らせるまでがひと騒動、

入ったらどうってことないけど、

昨日はお風呂入るんだったら帰るくらいの勢いでした。

でも、なんとかなって、今まだ寝てます。

昨日も多分寝たのは11時半くらいかなあ。

楽しかったですよ。