今日の産経新聞の一面

 

政論審 塩谷・武田氏 出席へ

自民伝達「5人衆」西村氏も意向

野党は反発「不十分」

 

きのうしたこと

 

なんとなく暇だったのでアリオ鳳に行った。

こんな毎日でいいのかなあ

 

暇になったね。

 

子供のこと考えてるようで

なんにもしなくっていいって、旦那のことも考えなくっていいって

 

自由だけど、何するんだろ

 

口内炎が出来てるのは食べ過ぎかなあ

 

この頃よく読んでるネットの中の人うちの旦那が、そのまま

 

子供の性別を初めて聞いたときに、女の子だって言われたけど

旦那は男の子が欲しいって思ってたから

がっかりされたし、二人目の子の時は言えないかもって思ったし。

この前孫のおしめ、初めて換えたっていってて

ソウナンダヨね、自分の子はしてないし

確かに、耳栓も嬉しそうに買ってきてた。

でもなあ、私は専業主婦で疑問持ってなかったし

こんなものだと思い込んで疑問持ってなかったし

今の考え方は、私にとっては新しいです。