今日の産経新聞の一面

 

イスラエル

ガザ南北 完全分離

戦闘1か月「停戦ない」

 

きのうしたこと

 

孫が泊りに来てくれた 

下の子が風邪気味だったから、上の子だけ泊まらせてって言われた。

一緒にお風呂に入って

一緒に寝ました。

良かったね。

 

兄弟げんかだけでもなくなって

良かった一泊だったかな。

こっちは、泣くんではないかなって子供とドキドキしてたけど

全くお母さんって泣かなくって助かりました。

以前は赤ちゃん生まれて、1か月検診までの間

お風呂も、一緒は嫌っていわれたのに

昨日は、一緒に入ったし

一緒に寝れたし、楽しかったよ。

 

阪神タイガースが、優勝した。

子供の旦那が京セラドームに見に行ってた。

目の前で優勝できてホントに良かったね。