今日の産経新聞の一面

 

コロナ 消えた140兆円

交付金審査 認可「100%」

 

きのうしたこと

 

母を見に行った。

どうなんだろう・・・・

 

動けないっていうか、もがいてるっていうか

 

聞こえてるはずだっていわれたから、そうなんだろうって思うけど

左しか動けてないから、多分もどかしいんだろうなあ。

 

で、お金はいらないって持って帰らされた。

要らんわなあ

どっこもいけないんだから

 

リハビリの谷川さんに挨拶いってきた

知ってる人いてるのは、少し心強い。

 

帰ってきて、孫見るのは楽しい。

安藤サクラさんの、お母さんが言ってたけど

母の看護してから、孫が出来たから、少し鬱になってたのも、助かったって言ってた。

なんだか、わかるような気もする。

孫は先があるから、希望だね。

母は、言っても先がねえ。。。

 

お葬式どうするかなあ

 

父と一緒になりたいって思ってるけど

それをちゃんと妹に伝えてなかったんだったら

きが変わったってことなんだろうから

どこでもいいや。

できて、お墓に入れられたらいいよね。

お墓、長いこと行ってない、また南海のチケットもらったら行きます。

難波までも意外と高いからね。