コンサートいきました。

今日の産経新聞の一面

 

安倍氏警護 組織的対応欠く

近く検証結果 警察庁関与強化へ

 

電通子会社 元幹部 聴取

東京地検 AOKI名義2.5億円仲介

 

 

きのうしたこと

 

福島で、コンサートでした。

モーツァルトの歌の特集で

歌が多かったので、そんなに寝ないで大丈夫だった

 

全部オーケストラばっかりで、知らない曲ばっかりだったら

寝てしまう。

 

でも昨日は大丈夫だった。

女の子のドレスもきれいだった

 

終わってから、高島屋で晩御飯買って

帰りました。

北助松のえき降りたら

見たスカートの人がいてて、

なんと、娘でした。