ビデオ

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ 

露、リビウ燃料施設攻撃 

親露派 東部編入へ 「住民投票

 東部を実効支配する親露派武装集団勢力「ルガンスク人民共和国」のパセチニク主演  は、近くロシアへの編入の是非を問う住民投票が行われるとの考えを示した。

 

茶聖あり

千利休生誕500年

第一部 謎 <二> 武将

「目利き」の力で政治動かす

 

きのうしたこと

 

子供が予定なくなったっていって、一日ビデオ見ました。

借りてたもの、返さないとっていうから見ました。

3本もあったし、舞台は面白かった。

荒木宏文さん

字が大きくなった、2005年のテニプリミュージカルに出てた。今にっかり青江で

舞台出てますね。私は、それで知ったのだけど、テニミュでは、乾さんを演じていました。なんと、城田優斎藤工も出てました。

宮野真守も出てたし、思いもしなかった人達が出てた。

 

あと「幽劇」っていう舞台。なんか、今調べたら、炎上したみたい。おもしろいね。

いろんな人が見るからこそ、ちゃんとやってほしいし、みられてるって気附いてほしい。

隠してることをばらされたら、いやだけど、誰もが見てて変だと思ったことに対して、ちゃんと答えるとか、それが大事だと思う。逆切れするのはどうなんなろうね。

 

もう一つは、鉄道の話。

 

ヘタリアも国を擬人化しててびっくりしたけど。

鉄道も擬人化なんだ・・

青春-AOHARU-鉄道

こんなの知らなかった。まあ、面白かったよ。

 

とりあえず 3本見たら11じになってた。

 

遅くなったけど、いっぱい見れたから、楽しかったです。