今日の産経新聞の一面

 

中国軍艦15隻 台湾囲み演習

海警船16隻 頼新政権に圧力

軍用機33機も確認 台湾当局

 

きのうしたこと

 

晩から孫の面倒を見てた。

医者に行くからみててって言う話なんやけど

ご飯食べてる間にこっそり出て行った

そしたら、ちょっとしてから気が付いて

なんとなく探してる、ご飯食べながら

右見て左見て、いないなって思って

次は上も見て、すごく探してた。

でも、上の子も普通にいてるし、泣きはしなかったので

良かったなって思った。

 

上の子もそのうちに遅いねえって言いだして外で待ってたけど

実家に入ろうってなって、門扉を見たら

やもりが張り付いてた。ちょっと怖いよね。

2人でやもりこわいってなって

門扉触れなかった

 

待ってるうちに帰ってきて良かったけど

旦那さんも咳すごくって一緒だなと思った。

 

帰ってきてから、ご飯食べて寝ようってなったんけど

咳、ちょっと治まってたのに戻ってしまって

寝れない晩になってしまった。

咳、怖い

日曜日にコンサート行くのに

治したいって言う野望はあります