お腹痛い

今日の産経新聞の一面

 

東証 史上最高値

34年ぶり バブル期超え

 

終値 3万9098円 好循環期待

GDP低迷 実感なき株高

 実際にバブルの時仕事してたけど

 今の実感とは違う 株もやれてないし

 株はお金がなかったからしたらダメって言われた

 会社が株の会社だったし、クイックっていう機械が始まったとこ

 今みたいにスマホで観れる時代でもなかったし

 1000株基本だったし全部4桁だった

 今も覚えてるのは「吉本興業」だけが3桁でここがねらい目だって教えてくれた

 今いくらかなあ、、ちょっと前は2000円くらいだった

 でも100株単位になったし3桁が増えてるし

 始めやすくはなってると思う

 

きのうしたこと

 

お腹痛かった。

パソコンの教室おわってから、途中からおかしくなってきたけど

そこのおトイレ借りて、初めてお借りしたけど

個室が全部で個室で一人しか入れないってビックリでした。

そっから、駅まで行けなくって途中で行ったら次のところは

水流してなくってビックリ

詰まったら怖いって思って簡単には入れなかった

でも、詰まってなくってよかったです。

そっから、次は図書館まで

ちょっとずつしか、進めなくって

でもいっつもそうだから、おなか痛い時ってすぐに次が来る

で、そんなに痛いのに終わったらケロってしてる

そうではなくって毎日ちゃんと出てくれたらいいのになあ・・・

 

自分のおなかが分からないよ。