母のこと

今日の産経新聞の一面

 

統一教会

解散請求「民法不法行為も」

首相、要件巡り答弁変更

 

きのうしたこと

 

実家で父の昔の服とか、仕分けした。

 

もういらないからねえ

 

寂しいけど、いらない

 

昔からある着物関係

母もいい着物だから切れないって大事に残してしまって

結果、今

父にきせてあげたらよかったのに

 

考え方が、金持ちではないからしょうがない

 

子供にお金かけてくれたとは思うからありがとうなんだけど

 

今になったら、なんかなあ

 

でも、60代の二人は好きなことしてたと思う

 

株でもうけて、旅行とか、最大のバブルだったもんな

 

そっから、体力も経済も落ちてきたと思うから

 

最期は、おかね、残してくれてありがとうございます。

 

おかげで、母も今お金あんまり悩まなくって生きていける

 

私も残しておきたいもんです。