図書館

今日の産経新聞の一面

 

ウクライナ 戦意衰えず

露侵略 2年

国民7割「領土譲らぬ」

東・南部で劣勢

細る支援「もっと武器を」

ウクライナと共に 試練の3年目

 

きのうしたこと

 

買い物に行ったら、図書館の入ってるビルが車とってもこんでて

隣のスーパーに行って、そっから図書館にあるいて行きました。

昨日は雨だったから皆屋根のある駐車場が良かったんかなあ

 

帰ってきたら、孫が遊びに来てた。

靴あって、??って思ったら子供は買い物に行ってて

その間遊ぶって言うことになったらしい

知ってたら待っていたのにね

でも、図書館は私にとって大事ですから

しょうがないよね。