けいちゃんのライブ行きました

今日の産経新聞の一面

 

米報復 綱渡り

親イラン拠点空爆 紛争拡大は望まず

大統領選控え 毅然対応

 

きのうしたこと

 

けいちゃん のライブに行きました。

この前はコロナ過の中で、初めての大阪コンサート

私は2回目のコンサートで、とっても楽しみでした。

行くまで、ぜっぷ難波だと思ってたら、難波ハッチでした。

 

難波ハッチはBUDDIISも出てて

私は初めてで 広いです。

 

けいちゃんは初めてはユーチューブで知った 

よみいさんっていう人を初めて知って

そっから世界広がっていった

よみいさん けいちゃん かてぃんさん 菊池さん ふみくん 

まらしいさんは、cdまで買ってしまった。

 

けいちゃんの、コンサート

この前はみんなが光るのを 持ってただけだったけど

今度は、一番目の人が立って応援してた

 

前の人が立ったら見えないから立ちました。

で、立ったり座ったり、忙しいコンサートだった

でも楽しかった。終わった後で隣の人と

「終わってしまったね、寂しいね」って喋ってしまった。

 

またあったら行きたいです。

コンサートのチケットは子供が取ってくれるから

助かってます。

今は何の予定もないけど、また取ってください。

 

昨日は豆まきの日で、けいちゃんが「ぼく鬼するから皆で豆投げてね

せーのってはいいませんけどね」

っていって、一旦はけてから、すぐに出てきた。

こっちだけでのタイミングはほんとに難しい

ファンの人が音頭取ってくれたから、なんとかなりました。

 

けいちゃんは以前より動きが洗練されてて

けいちゃんっぽさが薄れてきたきがシマシタ。

普通の人に降りてきたかも

他人に揉まれてきたからなのかなあ

残念なような、しょうがないような

頑張ってくださいね。