迷子になりすぎ

今日の産経新聞の一面

 

休眠宗教法人 犯罪の温床

国・都道府県 本紙アンケート

宗教法人を問う

1.5万超 義務報告未提出

 

きのうしたこと

 

斉藤和義さんのコンサートに行った

初めてです。

すごく楽しかった

 

始め一人で、うたってて、途中からギターの人が一人来ただけで

2時間半休憩なしで、歌い切りました。

もう30年になるらしい

ビックリですね。

 

キンキが25周年っていってたけどもっと長いんだ

 

子供が言うには、聴いた感じで

 

リズム感がレベチ

コナンのテーマ曲作った大野さんが、リズム感お化けって言ってたけど

それに引け取らないらしい

 

私は昔ピアノ弾いてたけど

指動くかなってことしか

考えてなかった

今の人は体幹とかなんか、昔私が考えたこともないことも

考えて、ピアノ弾いてます。

環境も、って言うか、環境が大事なコトにはちがいないなあ。

 

そして、斎藤さんはコロナにかかってたらしいです。

そのために、コンサートが延びて、昨日聞けた。

会場がオリックス劇場なんだけど

この前から、2回目で、ちゃんと、まだいけたことない

一回目はタクシーで行ったし

2回目は、人に道聞いたら反対方向に歩いてた。

 

ほんと、ダメだ。

道がわからないねえ。

すぐ迷子になる。

晩御飯のお店の中でも、迷子になってしまった。

最悪です。