父のこと

今日の産経新聞の一面

 

米、台湾にミサイル売却

中国威圧常態化に対抗

1500億円相当検討

 

女性の学び 命がけ

米軍アフガン撤収 1年

タリバン制圧 音楽も敵視

 タリバン政権は宗教だから

 変えるのはむつかしいんだろうなあ

 女性が学べないとか、つらいよなあ

 

きのうしたこと

 

千葉のお姉さんが梨送ってくれたから

お返しを送った。

 

せっかくだから、お墓参りに行って、yogiboも見に行った。

あんまりかわいいのはなくって

思ってたのとは違う。

それと、近いとこにぱんやさんがあるはずだったのに

なんか、迷子になって、ケーキ屋さんを見つけてしまった。

おいしそうだったけど、きれいなケーキは家まで持ち帰るのが

大変なイメージで焼き菓子だけ買いました。

前も梅田でまいごになって、焼き菓子買ったことある

 

迷子も悪くない。

 

で、大丸で、お菓子、ちばに送って

いいなあと思ったのが一つあって

多分、蘭社長がかったのと同じかもとおもって

贈ろうと思ったら、東京から、来たもので

関西では初ってことで

千葉には、送れないなって気が付いた。

うん、やっぱり大阪だねえ。。。。。

 

そっから、靴買いたかったから、靴見て歩いて

高島屋で晩御飯かって帰ってきました。

 

荷物が重いからいっぱいは買えないし

お財布的にも、いっぱいは買えないし

丁度いい感じ

 

両さんの今日のライブは

ハウスメーカーはぼったくりかもってこと

それと、ブドウはメルカリでらしいです。